Rio 5 -ヒオちゃんと爆睡-

完全休養の日曜日でした。疲れてて大掃除が間に合わない件…ヒオちゃんを解放してゆっくり日曜日。

ヒヨちゃんのウトウトするのはこんな感じ。鳥って目が下から閉じるのですね。今日はいっぱい飛んだから疲れたかな?ちなみに野生の雀の飛ぶスピードがハンパねー。ヒオちゃん速攻で殺られるなw

Read More
Rio 2 -巣立ちトライアル-

さすがにダンボールだといつも暗いし、運動量もへるので、$10ちょいのセールで売ってた鳥かごを入手。これからはエサをあげる回数を減らして自分でピックアップして食べる訓練をするように世話してやる予定。

自分で食べれるようになったらタイミングをみて自然に返す予定。

Read More
Rio 1 -ヒオちゃんとの出会い-

日曜です。チーム全体で一週間の練習メニューが整理され、トレーニングが順調に進んでいた矢先にちょっとした怪我をしてしまいスローダウン。常にオファーをもらっても行ける準備をしないといけないと焦ってしまうのは悪い癖。いつメン(いつもメンバー)の親友・マイク大工原さんの趣味はスケッチ。

もう趣味を超えてるレベルのスケッチ!色塗りを含めて20分以内というのがルールらしいです。いつかタテキも描けるようになりたい。なれるかな?

Read More