Rio 5 -ヒオちゃんと爆睡-

 
rio-on-bertoia-chair.jpg

完全休養の日曜日でした。疲れてて大掃除が間に合わない件…ヒオちゃんを解放してゆっくり日曜日。

ヒヨちゃんのウトウトするのはこんな感じ。鳥って目が下から閉じるのですね。今日はいっぱい飛んだから疲れたかな?ちなみに野生の雀の飛ぶスピードがハンパねー。ヒオちゃん速攻で殺られるなw

rio-gets-high-ceiling.jpg
sleepy-sunday.jpg
 

あんぎゃー!とうとう高い天上の方まで行動範囲を広げてしまった!おりてきなさい!

足のところでムッフ~ってします。アッタカイ。そりゃ卵温まるわな。

sleepy-baby-birdjpg

ムッフ~てした後はウトウトして爆睡。

nail-trimmer.jpg

このゴツい棒に止まることで爪が削れるみたいです。前までヒオちゃんが身体に着地すると痛かったのですが、今は爪がいい感じに削れて大丈夫です。

rio-on-shoulder.jpg
rio-on-my-face.jpg
 

キッチンにいるのに飛んできます。肩に止まって「あそぼー」と言ってきます

ヒオちゃん!とうとう顔面着陸ですかい?寝起きからキツイぜ。でもちょっと嬉しい。可愛いから許す。

よーし次のファイトキャンプも頑張るぞー!