今すぐスケッチ!後で考えろ!

今週末は色々ありましたね。アースデイでは環境問題、マーチフォーサイエンスでは研究者の皆さん、知り合いのアニバーサリーや引越し祝いなど盛りだくさんのウィークエンドでした。日曜日は春の晴れ空の下、マイクさんからスケッチを教えてもらいました。

お初スケッチの前にカフェでブランチして「今スケッチ!後で考えろ」のコンセプトを説明してもらいました。ネタバレごめんなので、要はスケッチしたいけど時間がなくて忙しい人にとってのスケッチという感じです。

Read More
Rio 14 -ツンデレ-

季節の変わり目は何かとピリピリしてます。そう、ここにもツンデレの女子がいます。最近はくちばしでカカーっと突かれる一方、タテキの身体に落ち着いて爆睡。

ヒオちゃんタテキのこと好きなの嫌いなの?春は繁殖の季節なんでしょうか?男スズメいなくてゴメンね。つーか出禁だよ。男子侵入禁止でござる。

Read More