Rio 14 -ツンデレ-

 
sparrow-sleep-on-my-thigh.jpg

季節の変わり目は何かとピリピリしてます。そう、ここにもツンデレの女子がいます。最近はくちばしでカカーっと突かれる一方、タテキの身体に落ち着いて爆睡。

ヒオちゃんタテキのこと好きなの嫌いなの?春は繁殖の季節なんでしょうか?男スズメいなくてゴメンね。つーか出禁だよ。男子侵入禁止でござる。

sparrow-on-my-head.jpg

相変わらず水浴びや砂?浴び(タテキの頭上にて)が大好きです。卵温めるモードか知らんがアチチですヒオちゃん。鳥って体温高い!

 
espresso-cup-from-spain.jpg

そういえば先日弟が卒業旅行でバルセロナ行ってきたので、お土産お願いしました。いいセンスだ!ガウディのモザイク懐かしいね〜。日本の桜はもう散りましたか?ボストンにはやっと春が来た感じです。