Rio 12 -放し飼い-

 
cute-rio.jpg

鳥カゴは既に機能していません。放置プレー状態です。寝床は1階のトイレのライトが寝室で、あとは好きな所を飛んでいます。

rio-in-bed.jpg

ヒオちゃんはタテキが起きるまで静かにしてます。

rio-wait-at-corner.jpg

ベッドの脇で待ってます。お利口だねぇー

 
rio-wake-me-up.jpg

でも我慢できないとタテキの体に乗っかって「起きろー」とチヨチヨなきます。

bird-check-my-heartrate.jpg

タテキは起床後にストレスレベルをチェックしているとヒオちゃんも心臓の音を聞いてくれています、と思ったらくつろいでるじゃん!?

bird-on-pc.jpg

ヒオちゃんもデスクワークをお手伝い!「enter」ボタンの上でジャーーーンプ。

rio-take-a-bath.jpg

水浴びは毎日なり。そして必ず二度風呂

after-shower.jpg

フゥ〜いい湯だったぜ。首の横でブルブルしながらくつろぐ

bird-sleep-on-arm.jpg

たまにクチバシしまうの忘れて爆睡。もう放し飼い状態が何ヶ月も続きます。変わった事といえばウンチの掃除がちょっと大変。でも小さいしお気に入りスポット周辺のみなので、大丈夫でーす。