Rio 8 -ヒオちゃん爆睡-

 
sparrow-deep-sleep.jpg

ヒオちゃんは相変わらず可愛いです。アメリカ生活を送る上で色々やらないといけないことがあって忙しい毎日です。そんな日常をヒオちゃんが癒してくれます。ヒオちゃんが顔の近くにやってくると温かいわ~。最近首まわりに来て甘えてきまーす。

sleepy-bird.jpg

眠いぃぃウトウトひおちゃん

sleeping-bird.jpg

ぎゃー!キュン死はやめれー

sleeping-on-my-arm.jpg

むっふーってしながら寝てしまいました。季節の変わり目だから羽が抜けまっくってます。祖国は桜満開と聞きました。タテキは12年日本の桜を見ていません。

あ~お花見したい!!

sparrow-sleeping-on-shoulder.jpg

爆睡中なので、肩を動かさないよう夕飯を食べるのに超時間かかりました。以上今週のヒオちゃんでした。