Rio 6 -猫のような雀-

 
rio-dry-off.JPG

最近のヒオちゃんはお皿無しで水浴びしてます。前まではアヒージョ皿で水浴びしてたのにね。お腹減っても喉乾いても鳥かごに戻りたくないから腕についた水滴をつついたり、調理中のご飯を狙っています。ビビってキッチンのどこにも着地しなかったのに今となってはね~

どうしてそこで乾かすー!!!?カワイイから許す~~

この前スパーリングでボロボロになって帰ってきた。ヒオちゃんをお風呂に入れた。嬉しそうだった!顔面近くで毛繕い。何か飛んできた。エキセントリック少年ボーイで「鳥バードの後のお風呂には何かが浮いている」という歌詞の意味が分かった気がする

lovely-rio.jpg
rio-on-chest.jpg
 

自分撮りをしてみたら案の定爆睡でした

スズメのくせに猫みたいに自由気まま

日曜日のオフはヒオちゃんとチルアウトでした。

chillout-on-my-head.jpg

ヒオちゃん。あのね~。卵産んじゃダメだよー。ウンコもしちゃダメだよー。

rio-was-a-baby.jpg

ダウンタウンで死にかけているところを発見して奇跡的に回復した頃はまだ幼いね。可愛いなぁ。

以上、今週のヒオちゃんでした。