Rio 13 -完全休養-

 
bird-deep-sleep.jpg

ヒオちゃん爆睡ちう。タテキの作業中は肩か腿が定位置。

rio-arm-bar.jpg

身体ボロボロ。今日は完全オフでした。1日の始まりはケトルベルでアームバーとゲットアップで重い肩をリリース。日中の作業後は鍼治療に行って、その後はボストンにあるスーパー銭湯で檜風呂に浸かってきました。にしてもヒオちゃんかわええー

sleep-on-my-shoulder.jpg

日曜日はフットボールの日ですね。ニューイングランドペイトリオッツ勝ちましたー!トム・ブレディ選手は通算200勝達成!ピー。おっとヒオちゃんが起きてしまう!

 
rio-cook-together.jpg

ペイトリオッツ勝ったぞー。ゴハンゴハン。ヒオちゃんが「タテキ、塩もっと入れろよー。味付けなってないぞ〜」と言っている様な気がします。ぴーピッ。

皆さんの日曜日はいかがでしたか?ブラックフライデーのショッピング?感謝祭で食い過ぎ?さー今週も頑張りましょう

vegan-spaghetti.jpg

回復に撤するからこそ食事は大切。ビーガン日でした。スーパーフードたっぷりのパスタじゃなくてスパゲティスクウォッシュ。いや、美味いっすよこれ。タテキッチンで今度紹介します。(いつか未定)

sparrow-wakes-me-up.jpg

朝はタテキを起こしにきてくれます

bird-in-bed.jpg

それではお休みなさい。ヒオちゃんもねんね